由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

来週月曜は入校式+修了式   レミゼラブル

私は普通の会社員ですが 職場は現在 教育の部署
 で 来週月曜が入校式で17名 修了式で25名これを 合同でいっきにやります~

私は司会^^

過去 アマチュア劇団の役者だったときは この本番 直前でも台詞がいまいちで 毎日苦悩していたのですが、、、今回は 脚本っていうのか、、、司会の台詞や 進行の紙を ずっと見て読めばいいので 気が楽ですね~  

あいかわらず 私は美声なので、、自分の声にうっとり・・・・でも ビデオで撮ったもの再生すると あれ?おれの声って  こんなかな。。。 きっと ビデオのマイクの故障でしょう^^

本当は 照明やBGMを この入校式+修了式にも 由季演出で やろうと 思ったときありましたが、、、今回は 断念。。。

だって 協力できる人 うちの職場いないですからね~



はなしは 替わりますが<変わるかな?> レミゼラブルがことし いったん終了だそうで、、、初めて この舞台 中日劇場で見たのは いつのことやら、、、もう20年以上まえかな。。。<当時はおいらも独身だったな~>

この舞台すごい 感動☆とつよい印象  いまだに 脳裏にやきついています

あの照明 音楽☆ 台詞のないALL うた!!!

感動ですね ほんと!!!

また みたいけど 今回はもう東京のみかな?  残念ですね
http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html

人間の生きることの すばらしさ、、、はかなさ  そして死を ほんとうにすばらしく表現した 作品です

東京近県の劇好きの方は ぜひ ぜひ見てください この舞台を、、、、 好きな方は もう5回以上みてるかな~
おいら 金欠ですが、、、
6月12日 千秋楽☆!!!   この舞台は 10万円でも私は購入し 東京へ レミゼラブル 見に行きたい!!


では きょうも 支離滅裂 ブログでした^^