由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

九州新幹線 TVCM

九州新幹線 TVCM
  ロングバージョン


下記のHITOMIさんぶろぐで みてくださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/32537337.html



ちなみに 私は6~8歳ごろ 東海道新幹線 ひかりの
イラスト 描きまくっていたんですよ~
  <私が将来 技術系の道にすすむ ひとつの大きな要因が ひかり号です~>
あのあいらしい だんごっ鼻   ←この表現 私は本とは抵抗あるんです   あのまるい先頭は究極的な美+愛であると思いますよ   ねっ!!  テクニカルデザイン少しかじる人なら わかるでしょ~


ゆめのちょうとっきゅう って ことば
夢の超特急    これ 知ってる人は 私と同世代か それ以上ですね~

しかし  あのひかり号の 技術は すばらしすぎる!!!  事故がこれだけ少ないこと 奇跡ですね~
<いまだに のぞみより ひかり号が すき!!>