由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

BOSS 羊たちの反撃!  古谷一行  竹野内豊

BOSS  今の放送は Part2  <最近は season2?って  おいらには違和感>

このドラマ 各キャラが最高!!
 そして カメラですね。今日の放送 最後のほう 古谷氏を左から拳銃でロッコンは、、、 たぶんなにかの パクリ??

でもすばらしい  ゾクッってくる。。。
見ていない人は 残念

でも おれおれ詐欺 ロンゲ まだまだ 経験不足だね


ずいぶん老けた 古谷も 今日のドラマでは やくざの 凄みが  いまいちかも。。。。。かくしてもかくしても 血に染まった過去 って 感じ。。。。 なかなか 役者にも難しいね~

やくざに 知り合いいないけど やっぱ 高倉健 てきなやくざ・・・と 今日の古谷では 差があるかな

高倉健は あまりに いい!!! あの眼   何かに書いてあったけど  高倉健は 雪の中 立っている 後姿 それだけで いい映画になる。。。。。。 ほっぽや

BOSS にもどって 竹野内豊。。。あなたは 声だけでいいかも・・・・ 由季と 同等のいい声ですね~
   BOSS の おんなったらしのキャラよりは 上戸彩の恋人のほうが 似合いますね。。。。。でも 男優は自分のキャラでないものを 演じるのが楽しいですね!!!

どうも 私は そう状態  なんとも いうことが あっちへピョン こっちへピョン


いまは5LDK で ほんとうの竹野内。。。 いいね
おれが女子なら ほれるよ!!!

よくわかんない石がすき!!!! ←竹野内   ぁはは^^