由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

TVドキュメンタリ 津波 消えてしまった二人の子供をさがす 南相馬の消防団の父

今朝の 福島放送のドキュメンタリ

以下 その中のごく一部

おれは 消防団で後輩らに津波や災害のこといっぱい指導した自信あるが、、、、

なんで家族にそれをつたえていなかったのか   くやしい!!!


父親は家族を災害から守ることは 本能<母親もだけど>

二人のかわいい子供があの日 とつぜん消え その遺体をさがしつづける 彼~  息子に自転車、、、あたらしいものじいちゃんからプレゼントされたけど  いい日<大安?>に初めてのせるから、、、、 って 一回も乗せられんかった・・・・・  息子はすごく すごく 乗りたがっていたのに  その自転車も 見つからん。。。。。。




私<由季>は【0311】を天罰とかまったくおもいません ・・・この世に 神も仏も おりゃあせん!!!
まえから 確実かつ過激なほど私は無神主義 でしたが  ますます つよくなったのです

ひとびとの 幸せを奪うようのものは 神でも悪魔でもない  そんな存在はいない!!!!


上の 私のコメントの中<この世> って 少し矛盾??? いいえ 私は 天国 地獄は絶対的に信じています!!!

  この0311で 消えた命は みんな  みんな 天国で 幸せに 生きています

この部分は 無神主義 のわたしの むしろ 確たる 信念です!!!!


父親のかなしみ  こどもらの 不安 恐怖、、、、 いまは 天国で幸せに 兄弟生きていますよ!!!!