由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

レ・ミゼラブル 人の強さ☆ 生きるための戦い☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レ・ミゼラブル 25周年の動画!!<本番舞台ではなく25記念の特別ステージ> YouTUBE
 たくさんみました~

感動です!!!
  この舞台は私が まだまだ元気だった 今から23年ほど前 中日劇場で見ましたね。。。。。<いまも肉体は衰えたけど 精神はそのときよりもパワフル^^>
  この舞台は 日本人バージョンは二回ぐらいみましたが
いつか 英語バージョンを生で見たいな~
  ・・・役者の姿の差 ではなく 彼らの声が すごい!!!!!!


  人のつよさ  生きるための戦い
  私だって まいにち まいにち 戦っています

原発の中の作業の方も 戦っています
のうてんきなのは 政治家と東京電力のエリートですね

批判よりも行動  日々の節電だって 大きなパワーになる

この レ・ミゼラブルは 飢えたフランス国民が バリケードを築き 軍隊に戦いを挑み、、、、ほぼ全滅というストーリーの中央部分ですね・・・・・

ま 今年 この演出スタイルは 終わるそうですが
このストーリー・人の強さ・死と生
・・・・
 永遠に 継がれるでしょう

しかし生きる元気をくれますね このレ・ミゼラブル!!