由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

私の嫌いなもの!!

自分のことばで発言できない首相
小沢という犯罪政治家の巨大な金に「へいこら」してしまう 非力政治家・・・・へいこらは 方言??
    小沢はいかん 汚いと思っていても 自分の政治生命のため 尻尾をふる ような行為ですね。。。。子犬の尻尾は かわいいけど 醜い政治家の尻尾は みたくない!!!

職場の 上司 昨年 上司と今上司  。。。。昨年秋 本社の偉い人に怠業がばれて 左遷された でぶ上司
その後の上司で 怠業はデブ上司だけではなく メンバー全体と 思い込み やたらと コンプラ コンプラ とあほの一つ覚え  やせ激高 上司・・これはみなさんで議論し結論だす必要はない 私からの指示だ!!!!・・超名言<迷言>・・・・・耳が悪いことをたてに 自分に都合の悪い発言にはやたら「はぁ??」を連発  補聴器買う金は 娘の学費に消えたそうです^^  耳の悪い方を 差別はしないですが このやせ激高氏には  さすがの私も 激高!!!


以上 愚痴でした~