由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

6月11日 母と妻 はじめて会いました

今の妻は 昨年10月 日本に来た 中国人
 母に相談もなく 再婚の私は、はやく両者会わせたかったのですが ようやく11日に 実現

妻は緊張していましたが まったく 問題なく 二日間 過ごしました

土曜は 近所の居酒屋のような料理屋で 豪華な魚介定食
 小食の母が めずらしく ぜんぶ たいらげました
   店は蒸し暑く また ややサービス悪いですが
    料理は豪華 しかも 刺身もうまい!!!

海近い 我が家  なかなか いい 刺身は あるようでないのです~

あの店 今後も妻と 行くかな~

飲酒運転はできないですので ノンアルコールビール ですね^^

母は 岐阜のほうで 一人暮らしですが
 長男の私の 再婚 ま  納得したようです~

母にも 私の離婚 かなり ストレスだったようです~

ま 今後は 今妻と 幸せ を どんどん 拡大することが
親孝行かも~

ちかく 岐阜へ 妻と二人 いきます
岐阜は 私のふるさと  大好きです
  岐阜は。。。。 いいとこですよ!!!!