由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日はボーナス^^

今日はボーナス
 おいらの評価はC
   ぁはは 上司にはむかいすぎかな?
   いえいえ 机の上が 乱雑 しかも きれいにしようと努力見られないから

ほかに 業務は たぶん Aレベルでしょう

上司にめぐまれない 私

でも ドンナ上司とも うまくやる人も多いのかな


ま 上司に 尻尾振って  かげで ぐちぐち 言うよりは
 だめな部分は めんとめかって 言うのが 私流

ちなみに この上司 うちの職場の 女性社員から おいらの情報を 入手する方法
  スパイを 職場に配置???
   いえいえ この女性は 人のうわさ 流すの大好き
 私のことは 嫌いで あることないこと 上司に ちくります~

前上司の 怠業とその処分は この人の ちくりで発覚したもよう

うわさは 流してもいいけど おいらの ボーサス査定が下がるのはね~

きっと 新上司は スパイ役のこの女性の評価 高いのでしょう。。。。。
  新上司は 職場二つ掛け持ちで 私の状況すべて確認できないので このような スパイを配置???

  あんた あんたの机の上 きれいではないでしょ
   あんたは C 評価???

ま ぼーなす あるだけ 幸せ
++++++++++++++++++++

この金で
妻や 母と ご馳走か 温泉行くかな

0311 のこと いつも忘れないですが 旅行や食道楽も
 被災者応援の ことで やっていきたいですね

福島や 東北 行くかな  観光に~