由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

17名の新入校生  寮で いじめ?

5月16日に 入校した17名の若者
 やく 1か月 がんばってますね~

去年は 遅刻や 居眠りが多く 非常に大変でしたが
 今年は みんな やる気は あります
   居眠り 0ではないですが 指名すれば ま おきます^^

去年は 私らしくもなく 居眠り生徒に 教室で 1回 MAXボリューム声で 激怒 しました~
  私の声は さすが元役者で 教室そとまで 鳴り響く声ですが  その 声にも 居眠りつづけた Kくん  さすがに私も あきれましたね~  きれていた 精神が いっきに 冷え切った 記憶。。。。。。 Kくんは その後 転職で退校  ま そのほうが 彼にはいいかな~


で 今年の17名 は、、、 みんな 授業はちゃんと聞く人が 85% です  いいですね 去年 55%ぐらいでしたから  授業のやりがいもあるし  受講者に できるだけ 興味と 意味のある 授業を私は実施中

でも 私は教師ではないので 週2時間程度の授業担当です

どちらかというと 寮や 雑用が 私のメイン業務

寮では 先日 ひとつの事件が  いじめ☆???
  このあたり また 次回投稿で 書きます


++++++++++++++

もうすぐ 訪問者かうんと 12345名  このちょうどの人 きっと いいことありますよ^^