由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

寮でのみえない私生活  いじめ??

昨日の投稿の続きです
 17名の訓練生は市内のホテルの別館を寮として契約して生活しています~

1名は 女性で別のホテル

したがって16名ですね
 このメンバーは 下は今年3月高校卒業 上は25歳
 かつて この年齢差のせいもあって いじめのような ぱしりのような 悪行がおおく ありました~
  この かつては平成1年~3年   当時も 私は今の職場<教育関係の部署>だったのです・・・・ その後 市内の別の職場→福岡→市内の別職場→東京→市内の別職場→ いまの教育関係部署

去年はこのようないじめはなかったようですが
今年は それらしき行為が 発覚
 防犯用カメラの VTRを確認したら ロビーで1名の訓練生を6名で とりかこみ 荷物を 降ろさせ 別のところへ 連行するような 映像・・・・・・
  この後は カメラない場所 で なにか あったようす

今年の訓練生で この1名は かるい精神障害者なんですが
 どうも ちゃんと 挨拶しないとか なまいきと 他の訓練生に うつっていたようで。。。。。
  暴力あったのか たんに にらみつけただけなのか。。。
 両者の言い方は 異なり 上司<教育部署 責任者>は
よーわからん・・・・・・・・・

わからんけど 想像は可能  でも 私の先入観は いけないそうです   


 私は いつも訓練生に上から目線で 注意するのが いかん!!!! と 何回も上司から 上から目線で 注意されます


ま 笑い話のような 上司とわたし

でも訓練生の 寮での行動は笑い話では すまないですね




ま この上司 9月末で 60定年なので いまの職務に 波風立てたくないみない

私は 波風の中 2年今の職場いますので ついつい この上司に 大声で文句言いますが。。。。。 だから 評価はC

う~ん  きょうも 支離滅裂 ま いつも私の投稿は こうか^^

+++++++++++++++++++
あらがきの 16茶 CM  いいな~
  あのような 女性 うちの職場にも ほしぃ!!!

ではまた