由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は BOSS 最終回  みるぞ!!

BOSS いいドラマですね
 キャラクター 全員がいい  天海 BOSS かっこいい~  シーズン1では 夜 彼氏とのデートシーンでエンディング このときの 昼間と違うBOSSの表情  かわいかったな

で 今回のシーズン2
 じつは たまに 見忘れていますが  いいですよ
  ケンドー小林も 暖水も

でも 先回の 玉山鉄二が よかったね~
 彼女の恋人 木南晴夏 が 実にいい <おいらの 超このみタイプ^^>  2年ほど前 銭ゲバ で おいらは彼女に衝撃的に出会い ファンになりました~
 玉山の 今回の超へんてこキャラ  ほんと いいね!!!

成海璃子 も 大好き・・・・彼女 おでこがいいね~



ぁはは^^   今日PM10??開始 最終回 楽しみです

 みなさん ぜひ みてみて!!!!