由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

かなり身体が健康体に~

昨年10月 今妻と同居開始し
 食生活が非常に良くなりました
  妻は私のおなかの太っている状況を懸念し
   腹筋もやって~  って

最近は 腹筋 1~2週間 に一回 60回ぐらいで減ってしまいましたが 10月は毎日やっていました

でも運動より やっぱ食生活ですね 
  なかなか 妻の夕食はいいですよ  たくさん食べても健康的^^

職場のストレスは 相変わらずですが 私も上司や○○さんに 反撃中  ま 上司との喧嘩は 部下のほうが弱いですが  わたしは 悪代官や あほ大臣よりは 賢い  ぁはは^^  やっぱ おいらもあほかも
  でも やっぱ 自分の意見 主張を通すことは大切

うつに 苦しむときは このことが できないですが
 もう うつ 脱却した 昨今  まったく 主張ができて幸せです



体重はいまは 61キロ  半年前は65ぐらいかな
 もうすこし スリム化目指すかな<<ダイエットという意識はないです たんにスリム化ね~>>