由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

光の少年④

少年:あちゃー まずったな もうこんなに まっくらだ
  また かあちゃんにおこられちゃうかな 
  「まったく こんな遅くまでなにやってたの この子は宿題はすんだの!」って シャネエか純のやつがあんなに面白いゲーム買っちまったんだからな
(少年は楽しそうにひとりごとを言いながら歩いてきて舞台に達する。 男はずーっと少年を少しおびえるような目で追っている しかし少年は少年は男がそこにいることにまったく気付かないようである   )
(いつのまにか舞台にはもう一人の少年がたっている
胸には真っ黒で古ぼけた小さなぬいぐるみのようなものを抱えている)


ここまで①~④が この作品のプレプロローグとプロローグ━━━ ようやく主人公らしき人物登場?━━━

*******************

次回UP
明日ではないかも  少しずつですが よろしくお願いします。