由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

光の少年  全部読んでの感想は??

光の少年
 いまから うん十年前の私の脚本

 ほぼ漢字も ……の状況もそのままでUP 完了


おどろくことに 当時から 私の文体や このむだな 空白 やっていたんですね~

~ って表現は今回 この脚本にはなくて たぶん 2年ぐらい前からのくせですが^^

今回 このふるい自分の脚本 押入れのおくから ほぼ原型で発見☆




みなさま どうですか  そうとう 理屈っぽい 私らしい 本です
当時は 今の私と違って 酔っ払いきらいでしたが 今回の男は まさに今の私かも

由季 って名前は 自分のいまの HN と同じで混乱あるかも

でも この本の中の主人公の名前 考えるのが大変だったから 当時の私の芸名を使ったものです   今回 急遽 由季にしたわけではないです

みなさま 感想 ここに書いてください  よろしくお願いします。