由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

訓練生のいない 私の職場。。。

17名の今年の訓練生は いまは OJT
  各所属企業で 現場の作業です


私の職場は 講師陣のみ
  仕事が、、、
    ないわけではないですが 閑散ですね


私は講師業務より 雑用が多いので 訓練生いないほうが仕事は捗ります

昨日は なんと270万円の新設備が 稼動。。。。なぜこのタイミングで
この高価な設備を設置したのかは いちおう 企業秘密<って 17年ぐらい前メンバー<うちの昔の管理者>の失策が 今年明確になったための 尻拭い かも~>


さて 激高上司は 今月 別部署へ異動<60歳定年 再雇用のルール>
今月からは ま 新 上司

  昨日の会議で ようやく 初登場
    なぜかって うちから 300mの職場のボス 兼 うちのボスだから

そっちのほうが 多忙だからって いっています
  うちは 閑散ですし~


いきなり この上司批判を始めるのは アンフェアなので
 いまは みんな 静観かな~
    閑散期は 無駄話や 昔話に 花咲く へんな職場です

これは 前上司が どうせ自分は9月で ここから離れるから 10月以降のこと なにもやらなかった ためですよ
   ま いいか。。。。。。


<きっと このような職場は 社内で重要視されていない>

ぐちぐちの 由季  でした