由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

子役 って おとなよりはるかにすごいオーラ 萌々果ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

石井萌々果ちゃん。。。。。。。
   自分的には 芦田愛菜ちゃんより いいなぁ!!

http://matome.naver.jp/odai/2126447371078248001

マイガール はあまり見ていないですが
 CMにいっぱいでていますね
 
天使のはね ランドセルや  熟カレー  ブレンデイ 恋っていいですか?


昨日 VS嵐 で 光り輝く笑顔
  大橋のぞみちゃんも うすくなるような オーラを放出 でした


あれでは
嵐 相葉くん 大人の女性と 恋愛できんかも~


   わたしも相葉君の立場なら ももかチャンが 18になるまで 非恋愛生活しそう

   って 恋愛の対象ではなく 元気くれる超エンジェルですね
++++++++++++++
わが家のエンジェル 次回 投稿するかな