由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

それぞれの秋 って 大昔のTVドラマ

イメージ 1

イメージ 2

秋ですね。。。。

それぞれの秋 って 山田太一のTVドラマ

この テーマ曲 大好きでした
 検索しても アリス のそれぞれの秋 しかないけど

  これじゃなくて、、、、  このテーマ曲
      だれがうたっていたのでしょう。。 不明



山田太一 ってこのころから いいドラマつくっていますね

見ていない方には 説明困難ですが

  当時 父親って こんなふうなの? こりゃ大変 自分は結婚するのかな

って 思っていましたね。。。。<<当時 おいらは 思春期 まっただなかです>>


このドラマ見ながら 泣いていたような 記憶も少し


オープニングの
  国電が 左右から すれ違う 映像の繰り返し
    いまも 覚えていますね

いま このドラマの父親 とほぼ同じ年齢となった自分 、、、
こんな 中年の自分を 思春期の私が、 そとから いまみています

  <幽体離脱?? デジャブ?>  ま こんなことは よくあるか
+++++++++++++
山田太一は 男の旅路  も よかったですね

この中  第四部
  「車輪の一歩」  これ!!!
   いまも 斉藤とも子の あのエンディングの
    駅前で だれか、、、  だれか 手伝ってください。。

     脳裏にうかぶ
  感動の場面です。。。  車輪の一歩 は また次回 詳しく投稿します