由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

再婚 1周年 。。。。 実は1年半かな

妻は 昨年10月10日 愛知へきました。。。
<中国の浙江省(せっこうしょう)で 9月まで OLさん>

  
 花嫁は~夜汽車にのって~ 嫁いでいくの~
   http://www.youtube.com/watch?v=xHnDiCxPEa0

 はしだのりひことクライマックス


 わたしの 妻は 一人 飛行機で 異国のわがやへ 来ました


同居後 一年 はやかった ような いろいろあったような


じつは入籍は 昨年春なので 結婚後 一年半かな。。。。。
どのように であって どうして こんなきゅうに 入籍 入国なのか
  なかなか よくわからないですね

妻との年齢差は 加藤茶には 負けますが  石田純一 には 勝つ  <勝ち負けではないですね~>


日本語 妻はばっちり  日本のバラエティも好き
 でも なぜ 10月 TV スペシャルばっか?? と不満
   スペシャルは たしかに つまらないもの多いね
      連ドラ 初回 つぶし の狙いは わかるが アンフェアかも

二人目の長男が 今年 8月 うまれ  二ヶ月
  さいきんは まいにち うんち   つまは 楽しそうに オムツ替え

    おいらも 手伝いますよ  <ま 前妻との 子供で経験豊富だし>


職場は 激高 上司が 60定年で べつ部署再雇用

 新 上司は あたまは わるい けど 前上司ほど ゲキコウはしない
  今職場 業務が 閑散期
    ま 日曜大工 趣味の おいらは 職場の平日大工 やってます
   ペンキ塗り  安全看板 設置

木材系は 廃材が あるので いいですよ
 電動工具も 充実     このようなこと と 来年の準備です

気分は あいかわらず そう  <饒舌 は やや おさまっていますが>
  多少 攻撃しこう  のこっていますので  過激派には ならんように
ちゅうい 注意^^

うつのかたへ  <つらいですよね>  わたしも 逃避のうつに
 単身中なって  でも 逃避もできず  <結局 家族のもとへ>

 ただし そのごの薬で そう転!! で 前つまと おかしくなり
   離婚  つまは あなた 変わったと いいましたが
     つまの 異常な行動や 家の中 乱雑が きになって

うつ での 離婚や 職場放棄 多いのかな
  わたしは 職場放棄は していないですが 能力は とうじ激減
 うつ 経験者は 復活後も なかなか 会社の評価 周辺のめ が 悪い


こころの風邪 ですし  かなりの中年男性は 罹患??
  女性の うつ 私は まだ勉強不足です



++++++++++ 今日は 夕食後 3時間 昼寝??
   で そのご 眠れず こんな時間  AM1;40 投稿


  うつ で 離婚は 悲しいけど  再婚し エンジェル降臨
        いま おいらは 幸せ
              家族にも 多くの幸せを はこびたい