由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

おいらの 胆嚢は、、、ALL石?? ALL砂??

先月 人間ドッグ の結果を医師と会話


 医師いわく、、、 これは・・・ 胆嚢が石ですね
  おいら  胆石??
   医師   いえいえ 全体が石ですねぇ


おいら  ・・・いたくないけどぉ
医師   痛いのは 医師が管の中を 小腸へ移動する場合です
     あなたのは もう管には 入らない 全体が 石です

おいら じゃ 安心ですか???
医師  ま いたみは 来ないでしょう
    ・・・・ でも

    将来 あなたに 胆嚢がん できても 診断できんですね
おいら  そうですか がんね・・・・

++++++++++++++++
人間ドッグ 5年ほど前から 毎年受けます
 すこし前から 胆嚢に 数十の砂状のものがみえると きいてまして
   いつか 激痛かと 多少不安だったおいら
    だから こんかい いい情報かな・・・・

がん かぁ、、、 ま 人間 毎日 がん細胞は 何百 からだに誕生している そうです。。。 健康人は その抗体のような 白血球のようなものが
 がん細胞を そく食べるそうです  このような状況は ほとんどの人<若者も 老人も>   で このがん細胞を食べれず 成長し始めた状態が がん です<ま だいたい この説明でOK?>


+++++++++++++++++++++
で おいらは 胆嚢よりも 尿酸値が 9  ぁはは
 通風の発作 4年ぐらい前 二日 ぐらい ありました~
  足の痛みでしたが 歩くのは痛いけど すわって その足をたたいてもまったく痛くない という 発作
  しかも 2日で まったく回復  。。。。おいらは 強いね^^

++++++++++++++++++
でも 尿酸値 高い人は 発作 なくても 腎臓の細胞が 徐々にこわれ将来 重篤な 腎臓疾患になるそうです   ま 三ヶ月前 誕生した エンジェルのため あと 18年は 健康である必要が あります

今日 近所の医者へ 尿酸低減 相談 いきます~