由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

おいらの胆嚢  ちょっと投稿サボってました^^

12月5日 某女医さまのクリニックへ <肝臓関係 専門医>  けっして あやしいクリニックではない<残念^^>


11月末に撮影したCTの 40枚ほどの写真を女医が解説


これが胆嚢  これは 石・・・一枚の写真に4個ほど たぶん6~8個ぐらい
大きさは? ま 小さいかも
そして 石のすきまも 泥のような砂のようなものが あるという話

肝臓は それほど脂肪肝ではないし、内臓脂肪もまったく問題ない>>>うれし☆

女医の懸念の 胆嚢のがん兆候はないそうです~
ただし石のせいでエコーでよく見えないので、、いつか胆嚢をとる手術がいいよ~ って、、、、、、へ??
おいらの おなかを切るの???


切っても 胆嚢は問題ないって、、、そういう 内臓だそうだ。。。

至急 切除はいらないけど 痛くなってからは炎症できて手術大変になることあるから 早いほうがいいね  って<さすが 女医>

ま 痛みない いまは 様子見 です
以上  次回は 1月の診察   血液内の尿酸 コレステロールの確認
  再婚前よりは かなり おなかも小さくなった 由季♪