由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

おいらの胆嚢  本文には関係ないけどエンジェル写真^^

イメージ 1

胆嚢は19日に二回目の医者診察

  そして26日はCT検査です
19日は医者でエコー
  うーん やっぱ石がたくさんあるようですねぇ
   この医者は 女医様です  なかなかおきれいですが、年齢はおいらより少し上

ドッグで何回も腹部エコーやっていますが 普通は技師か看護士の方ばっか
  今回は医師なので 即 所見をきけます。

おいら:砂じゃなくて石ですか?? 
女医:はい たくさんの小石です
おいら:痛みは今はないですが
女医:管に 石がひっかかると炎症になって 激痛があるかも
おいら:胆嚢が 石だらけはなにか問題あるのでしょうか?
女医: とくに 問題はないです。。。。ただ、 いつか 将来 あなたのたんのうにがん の発生があってもエコーで確認できなくて。。。。手遅れの可能性も

おいら:<ぎくっ☆>  そうですか。。。

女医:ま CT やっておきましょう


尿酸とコレステロールは 軽い薬 だしますね
血圧は 今の状況ならば 大きな問題はないでしょう
。。。。。。。。。  ま よかった ような いまひとつ よくないような


次回は12月5日 医者にいって CT結果を 聞きます。


ちなみに まったく おいらは 快調です
  9月までの激高 上司が 60定年で きえ ストレスはそうとう消えました


肉体的な健康には ま 恵まれてる私ですが 今後は 節制と 運動ですね
  最近は 妻とエンジェルと 近所のおさんぽ 行きます
    運動というより エンジェル自慢かな^^

エンジェルの写真、、、特別にひとつUP