由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

おいらの過去のはなし<4年半前>  うつ Part2

東京で単身赴任中は 大久保駅から 徒歩1分のマンション<きれいなワンルーム>  今話題の新大久保まで 徒歩3分
  新大久保の駅前の 鶏肉系 惣菜の店 うまいですよ!!<もも照り焼きが とくにうまい>   大久保どおりの エスニックなかおり なつかしです。。。。。。。  当時は韓流 の兆候ないころでした。


さて 愛知へ帰ってきてからのおいらは<このあとは つらい思いでも多いのですが あえて書きます>

会社は、まったく休暇とらず毎日出勤<勤務内容はかなり軽度な内容>
東京にいるとき すでに 電車にのると 気分悪く<はきけでした>

 通勤はくるまで 20分 快適です<でも運転中 眠気は何回も>

愛知の医師の
 抗うつ剤 は ま きいているけど きゅうに元気にはならないかな
   うつのかたは やっぱ 心療内科 と 精神科 なら 心療内科へ最初はいくのではないかな  おいらも 心療内科です~

家には 前妻<このころはまだ離婚していないです> 子供4名
 にぎやかです
    当時 末っ子の 二男 小学2年かな、  おいらの復帰を一番歓迎
     土日は 近所の公園へ キャッチボール さそってくれます
       おいらは あまり 外出はしたくないけど 二男の要求にこたえます。。。 でも キャッチボール5~6分で 疲れて 公園ベンチで横になり休憩<空は 東京とは比較できないほど 地元がきれい!!>

上の3名の子供と妻は おいらが 家にもどったことは うれしくはないみたい<ま 妻はもともと 感情を表現しないのですが>

むしろ ちゃんと愛知でしごとして ちゃんと給料もらえるよう 医者への通院と服薬をすすめます
  このころは 服薬 しつつ ビールものみます<基本365日おいらは飲酒>・・・・・・・・・ で 妻は 薬の説明にある 酒をのむと 副作用とう 問題が起こる場合がある。。。
 妻いわく 酒へらしたらどう?  おいら へらせない<おいらやや アルコール依存かな>

++++++++++++++++++++
このような状況が 半年ほど続くかな
<このころ わたしの記憶力も弱く 詳細や時系列はいまひとつ>← 記憶を薄れさせるのは 自分のうつ と 同時に 薬の作用ですね《なやみをなくすには多少記憶をうすくするほうがいいので》

その後の 修羅場 また 次回<あまり書かないほうがいいのかな・・・>