由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

東日本大震災 から 9か月

いつも支離滅裂な投稿  きょうも そうです
 <ゆるしてください>



最近 TVではいくつも0311の津波の詳細や避難所
福島第一原子力発電所 のパニックの状況を ようやく放送開始しています

くちをつぐんでいた 関係者<政治家 学者 東電>も少しずつ 話したり


この0311を 私たちが、、、いま タイムスリップして前日10日に
いったなら  わたしたちは ちゃんと避難できるのかな
  原発の全外部電源停止+自家発電停止 これをどう対処できるの??

福島第一原発の NHKの再現ドラマありのスペシャ
http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/300/104300.html
 メルトダウン 12月18日 放送

 この放送の中身が、真実であれば
 あの 有名な 重要免振棟 と 一号機 二号機の中央制御室の間 ほとんど連携ができていなかった  <このような番組は 一面部分のピックアップではあること多いのですが>

しかし 何かの都合で
重要免震棟に私が偶然いたとしても 私はこわくて 外へは出られない。。。。。。。。。


自分の恐怖心 と それをこえ 作業をした東京消防署<ハイパーレスキュー

いま なにを投稿しようとしても 文章をまとめられない



<このあと またいつか おこるであろうM8~9の巨大地震
         私は 鉛の箱にとじこもって 窒息 するのか>