由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

名古屋テレビ旅番組  ウドの旅してゴメン

イメージ 1

イメージ 2

おいらのお仕事 ちゃんと土日休みなので
 この日は エンジェルと戯れるか テレビ三昧

テレビ 昨今 おもしろいドラマはすくなくて~


でも 旅してゴメン は すきですね
http://nagoyatv.com/tabigome/

ウド鈴木 って、、バラエティではどちらかというと きらいなのですが
この番組のかれ  すごく好き♪です

この番組は、ロケハンもなく 歩く 見かけた人に かってにウドが
話す。。。。やたら お母さん って 呼びかけるが
      彼に言われると みんな ニコニコ笑顔で 会話♪

人がらですね。。。。。かれのコメントも 普段のギャグとはちがって
 すごく いいこと 連発、、、、  すごい博識なんですね 彼は




ローカルな名古屋テレビ制作ですが 下記13局で放送らしい

ウドちゃんの旅してゴメン」は、現在全国13局にて絶賛放送中!!
メ~テレ(名古屋テレビ)土曜9:30~10:00
TVS (テレビ埼玉)水曜18:30~19:00
SATV(静岡朝日テレビ)土曜16:25~16:55
KBS(京都放送)金曜20:55~21:25
RKC高知放送)土曜10:25~10:55
AAB(秋田朝日放送【休止の場合あり】)水曜15:53~16:23
HTB北海道テレビ)土曜6:05~6:30
YTS(山形テレビ)金曜16:00~16:30
YBS山梨放送)木曜16:23~16:53
HAB(北陸朝日放送)土曜10:00~10:30
SUN((神戸)サンテレビ)日曜18:30~19:00
HOME(広島ホームテレビ)日曜6:00~6:30
UX(新潟テレビ21)土曜10:25~10:55

いっちゃなんですが マイナー局が大半???

この番組 毎回 エンドはかれのクレヨン絵<クレパスかも>

この絵が いいのですね~  小さいですが UPします
 著作権上は メーテレって書いてあるからOK?