由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

5月4日 長島アウトレットへいったよ~

ごたぶんにもれず← なんとも OLDなおいら表現

ゴールデンWeek
 家族で 長島までBMWドライブです
  わが家から だいたい 1時間 超手ごろな距離
   しかしながら長島ICは出口渋滞が8キロ近く
そこで 急遽 ひとつ先のICまでいき
 そこから出て 一般道でもどる という妙案
 ・・・・結果 大正解です
   最後の2.5キロ 駐車場までは やや渋滞でしたが
   一般道のコンビニで弁当も食べたので、、じつにいい渋滞
   <<実は妻は 空腹では かなりいらいらする 性格。。《怖いよ~》。。やせの大食いです>>

で おいら人生 初のアウトレットに、、案の定<またまたOLD> おいらにはあまり楽しくはない
  でも妻も エンジェルもま 楽しいそう
   なんといっても子供つれの客が多いですね

妻 授乳心配でしたが ちゃんと授乳室もあります
<エンゼルは ミルクは基本のまない>
  授乳室も渋滞ぽかったですが 、妻は超ラッキーで
  即行 空き部屋へ、、、その後 30分占有で
  ほかの方々には 超またせました~
   <こういうとき 妻は超 悠然←さすが母親>

で 買ったのはエンジェルの服 約6000円です
 従来 エンジェルは 西松屋の 超廉価服ばっかでしたが
 今回は いちおうブランドを プレゼントです
  <今回は写真UPなし>  ごめんね~
iPad撮影 写真を このPCへ送るのが なかなかできんのです<苦笑>

Win7 や ビスタなら iクラウド で 即行 イPad 撮影の写真が雲の上から、入ってきますが XPはできない そうです~  <XPは古いけど おいらは好き>

帰りも 長島の駐車場付近 渋滞で最初45分はやや遅かったですが その後 BMW快調で 明るい時間内に 家へ帰着
<このBMW《11年前の年式を二年前、中古で購入 超安い318ci》 金食い虫・・・故障のため でも高速走行はちょう快適、、、時速1?0キロでも まったく静か>
  ちなみに 4気筒の1900ccとBMWでは最小エンジン、、、でもBMWの安定性<剛性感>は すごいです。。。

では また次回こそ エンジェル写真UP するので
  もうしばらく ご期待ください<まるで三流のTVみたい、、続きはCMの後??>