由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

夕べ、というか今朝がたの夢、舞台本番に、遅刻の悪夢

、、、元 アマチュア演劇やっていたオイラ。。。。ときどき未だに 舞台本番の夢みますね~


今朝がたの夢、、、おいらは舞台本番に、5分ほど遅刻。舞台袖に駆けつけたときには、その自分の声のみ出番の部分、終わっていて、誰かが代理声やてくれていた。。。その他メンバーからの白い目。。。コワイよ~
演出の  M彦さんも、おいらに遅刻にはあきれていますね。。でもこの劇団員は、M彦さんの劇団ではないね。なぜか別の CF、メンバー。。。    おいらは舞台袖で正座して、反省表現

でもやっぱ舞台本番遅刻は、役者にあるまじき行為。
、、、、まだまだ舞台は進行中。今度第二幕では,黒い衣装のおいら出番が、、、アレ?衣装忘れた!
、、、ってとこで、目覚めました。。。悪夢ですね。。。

でもやっぱ舞台は今も好き。。。ミュージカルショップドア。。。練習みにいくかな。。。もうわたしの頃のメンバーいないかな~