由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は、熱海へ、、、組合会議と大宴会

今日、、熱海へ行きます。。。うちの会社の組合。。。今が期末でして、組合の来季計画案を議論。予算も、、、
アフター、シックスからは大宴会。。。ま時期外れ 忘年会です。女装や、はだか踊り


いうと怒られますが、組合費、徴収の剰余を、きょう飲みつくす。。。組合員へ還元した方がいいような、さみしいような。。。
約一年間、組合役員やってきて、旧、他社の人と交流できたこと貴重です。うちの会社、数年前、統合、一社に、なったので。。。他の会社の風土、思考は相当違います。。。違和感大きかったのが、組合で深く話すことですこしずつ、一体感。。。。。これじゃ経営者の思う壷。
今の経営者は,一年報酬が、おいらの生涯収入を、軽く超えます。。。そういう人、おいらの40年分以上、、、仕事しているのでしょう。。。株価上がったら、かれの資産も,肥大。。。
株なしおいらの、やっかみ。。。。
今日も、ビールは うまいぞ!!