由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

この星の恋 スターマン

スターマン。昨夜、最終回でしたね。。。

架純ちゃんは、、、願いかなって、自分の星へ戻りました。。。UFOに吸い込まれる直前、、笑顔。素敵でした。。
頭悪い彼氏(候補)、、、宇宙飛行士になって、絶対あいにいく!
。。。いい決断。。。彼の独特、味。。大好きでした。。ーーーー最初、彼の滑舌不良のセリフミスと思っていたのは、演出だったのですね~

國村さん、けっこう純真。。。妻ともけっきょくはラブLOVE

ストーリー、最終回にしては、イマイチなものの、このようは雰囲気のドラマ。私は大好きです。脚本 岡田氏。。たぶん、セクシーボイスアンドロボの人。
このような雰囲気は、私がかつてやろうとしていた演劇のひとつの、スタイルです。
レミゼのようなものも,東京キッドブラザースも、みるのはいいですが、、、自分がやる舞台はこんな感じ好き。。。