由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は、雪の東京 労働組合、中央会議~ 右富士 感動

すっかり、投稿サボり癖。。。。
   ま、エンジェルも愛妻もちょう順調かつ平穏のせいかな、、、やや自分のうつ、傾向もあって、今週からは、そうに。   まぁ、大した うつ ではないです。  風邪状態、起因です。今、風邪も完治。

今日は、雪の東京へ、組合の会議。。。春闘要求の確認。ベア 3000円。うん一時金は2.9
    これから、1月、忙しいですね。。。団交に私は出ないですが、、、


さて、今日は、行きの新幹線、ひかり 自由席  右端 A窓、、、B、C両方とも空席。上りはこの時間、自由席の方が、すいています。
窓外、眺めるのが大好きな、おいら。。。。今日は、右富士が、バッチリ。。。。左ではなく右窓から、美しくみえるとこ、あるのは聞いていましたが、ぼけっとみていた視線に、、、今日は、ホントニ
ばっちりみえて、しかも、くっきり雪化粧。。。。ほんと 富士は大好き。。。35年くらい前のテレビドラマ、オレゴンから愛   の中のじいちゃんの気持ち、よーくわかりました。。。富士。。。。日本


さて、間もなく、訪問者 三万人となります。。。また、ちょくちょく投稿します。30000ジャストの方。コメントくださいね~