由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

我が家、、バレンタインは?

先週金曜日、バレンタイン。我が家はまったく、何もなし。
愛妻は、イベント系はいっさい興味ないですね~

おいら誕生日も何もなし。。。。ちょい寂しい気もありますが、、、

愛妻にとって、エンジェルが、高校や大学にちゃんといけるように、節約   それが一番の課題ですし実践しています。
春闘がもうすぐ私の会社でも始まるのですが、、、一時金の平均金額は、それなりなのですが。拙者、評価悪いので、もらえる金額は、かなり悪い。。。
妻も、エンジェルが保育園入ったら何か仕事する予定。。。いい仕事あるかな?日本語、中国語 バイリンガルなら何かホテルフロントとかかな。。
常滑とか、結構 中国人団体のバス来ています~
あと10名で、、訪問は3万 ジャスト!   だれがGET?