由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2017年ーーーー今年もいいこと、いっぱい&#9835;

たいへんご無沙汰です。
もう2017年、、この前の火曜は小生の誕生日。そして、今日は愛妻の誕生日です。今 大学1年生の二女も今日が誕生日。ーーーーおめでとう~


さて、去年は、平穏な、一年でした。2015年は大変な一年でしたが、2016は、我が家では、平穏

もっとも、12月に母が圧迫骨折、、、、年末~年始 病院となった点は、、、、親不孝な小生にも責任が、
エンジェルとは二回、お見舞いいきました。母は嬉しそうでした。早く退院できるといいですね。

あと2年で、小生の会社員生活に、【句読点】ーーーーー
まだまだ7年間は、続けられますが~~

エンジェルー愛妻のためには7年ではなく、十数年は、がんばらないと。
一昨年は、大腸ポリープを二つ取るという、人生初の手術ーーーーご存知にように大腸カメラなので手術という大それたものでがないですが
今年も、自身の健康には十分、注意ですね

あさっては、エンジェルと二男と、豊明へ行きます。高1の二男とは、二回目のドライブとなるエンジェル。。。 〇〇お兄ちゃん。と二男を呼んで、お気に入りです。
小生、6年前、離婚で、二女、二男とは別の生活なので、、、エンジェルは、彼らを兄弟とは把握していないーーーーでもやっぱ、二男とはなんらかの親密感ーーーDNA 的な波動の同期かな

今年はもう少しブログ投稿したいとの抱負ーーーー今年もよろしくお願いいたします♡