由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

銭ゲバ  松山ケンイチ

う~ん いいドラマですね。今日 第二回が放送。原作はなんと38年前の漫画です!!
お金持ちと貧乏人 ってどうしても仲良くはなれないですね。
とくに 最愛の母親が貧乏で死んだ風太郎には、お金持ちは全部敵です。
・・・・このドラマ、松山はすさまじいほど、いい演技をしています。彼はこの最近5年間の新人男優では、圧倒的にいい演技をする役者です。
もう一ついいのがこのドラマのBGMですね。常に流れる、ピアノの単調な曲は、このドラマを見る人の心にどんどん入りこんできます。
私的には お金持ちのお嬢様の ミムラがすきです!!
ミムラは ドラマ 斉藤さん で圧倒的な存在感を出していました。ミムラには高貴な感じなないのですが、本当にいい表情をだす女優さんですね。・・・・・最近 評論家の真似事が多い私のブログですが ぜひみなさんの感想も書き込んでください。ここでドラマの話・舞台の話したいです。。ヨロシク。