由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

映画 20世紀少年

またまた 批評です。この映画スクリーンで見てないのですが。原作の漫画は時々見ていました。浦沢 直樹って漫画家は YAWARA!が有名ですが ほかにもすごくいい漫画をたくさん製作しています。原作漫画にはまっているとなかなか映画を見ても、心にしみることは難しいようです。この作品は見てないので、、、わからないのですが。。
ただ・・・・聞いた話では、第一部のときは、ロケを常滑でされたそうです。  常滑ってカメラでみるとすごく魅力ある街なんですよ。私はいま常滑の会社に勤務しています。
 あとは役者が 常盤貴子豊川悦司・・・ってこれは 私が大好きな「愛していると言ってくれ!」 あのドラマの二人の印象、・・・私の心に深く深くきざまれていて、ほかの映画ではなかなか、、、これは私の先入観ですが^^