由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

昨日放送の トライアングル 北大路欣也!!

ドラマ トライアングル 昨日は最高でした。先週の放送では少しパワーが弱くなった感じの展開が 今回また、、、ぐ~~んっとUP
 今回は先週とカメラマン? 演出家?が交代し、 役者の顔の超UPが随所に、おおく使用されていて、、これが絶妙。役者はせりふとか 動きではなく 顔・目での演技。
 とくに 北大路欣也、、、今回じつに、、、じつにいいです。私はファンになりました。
江口洋介も完全に超越しています。
 SMAP 稲垣吾郎も先週より 今回はいい演技です。でも北大路の強大なオーラの前には完全 全敗・・・・でも小日向文世は 北大路と対等に渡り合っています。私はあるいみ 小日向と似ています。けっして主役はできない。顔も三枚目、存在感も薄い、、、、でも でも今回小日向はじつにいい役をやってました。まあこれは脚本も彼にあっていあるからですが。
今回 視聴されていないかたには、、何かよくわからないカキコですみません。関西TVのHPにストーリ 役者がついています。。。・・・・私は ブラウザで ルナスケープ 使ってますがこのルナスケープのユーザーは きっと関西TVのトライアングルにアクセスすると フリーズしますので 注意ください。。<メモリ大きいPCなら大丈夫かな?>
   トライアングル 見てる方 コメントください。