由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

NHK  リミット

ちょっと日にちたちましたが
 NHK リミット  いいです!!
  ひさびさに 感動のドラマ☆
   BOSSもよかったですが、今回のこの重いドラマ
私は このリミットの方が 好きです!!

銭ゲバ 以来の 感動をうけました

武田鉄也  あなたは やはりいい役者です。

でも今回は 特にシナリオ がいいです

今回の被害者の父親「役者のお名前 未確認」<顔の長い男性>
 彼は 男たちの旅路「車輪の一歩」で車椅子の青年を演じていました。そのすばらしいドラマをこえた 今回の演技。娘を殺された 父親、犯人を殺したい!!    涙がとまりません。

<<男たちの旅路 すばらしいドラマでした・・・私のTV暦に残る名作>>

またここに このドラマの感想 書いていきます。
                      ひさびさ ドラマ狂の由季