由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日も 劇団C の練習に

今日も行きました 劇団Cの練習

今回の芝居は キャスト約10名
  みなさん  うまいです!!年齢は 18ぐらいから35歳でしょうか、、、
  本当 うまい☆<かつて私のいた 常滑の劇団は みんなおさない 中 小学生でしたから>

またみなさん真剣かつ 芝居大好き オーラがあふれています

今日練習後 PM9:40  今回の演出担当のかた<美人女性>に あなたは役者志望ですかと聞かれました、、、私は 役者志望です!!即答☆

劇は 裏方も重要ですが やっぱ役者が 楽しい!!!!

う~~ん がんばるよぉ!!
負けないよ  若いものには!!   ・・・・・ はぁはぁ  少し体力つけなきゃ!