由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

もうすぐ 12345番目の訪問  関係ないですが職場の激高上司と激躁おいら

もうすぐ12345番目の訪問者  だれでしょうか^^

今日は月曜 愛知は雨

去年10月からの 激高上司は 普段は激高しないですが、なにか意見の違うこと回答<会話>すると すぐに激高します

このまえ このアンケート昨年たしか10月に発信したと この上司が言うので 私はもっとはやくアンケート発信がいいですよね・・・・・ その瞬間 大声で きみは上司に逆らっているんだ!!! って  このようなアホ上司は うちの会社でも まだ少数。。。。。

大声で「ちゃんとやれ!!」とか いいですけど 小学生ではない この職場 たんにマネジメント力のない アホ上司
が 騒いでいる って みんな 冷ややか

でも 私は いまは そう  したがって 私も大声で 反抗します   声の大きさ 絶対的に 自信あり^^

周辺は この二人の大声 くちげんか 迷惑そう

ま そうの私を 大声で何とかしようという 低脳上司 あんた もうちょっと 大人になりな~

って おいらも いつまでも 20歳 代のような反抗も だめか??? いえいえ 精神的には いまも 十代のおいらです~

職場の皆様 お騒がせしますが この激高上司 10月60歳定年ですので あと 3か月 がまんして~

でもその前 おいらが 左遷されるかな~

ぁはは    朝から おいらは 激躁^^

今日もがんばろ!!!