由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

光の少年 最終回の直前 ざれごと

今日 このあと 光の少年 最終回 UPします
 先回からの 間隔あいたこと すみません

で今から ちょいざれごとです

去年 今妻 Kがこの家に来て はや11ヶ月
実は その後 私は 宿泊出張もなく、ずーっと一緒です
<昼は 仕事で家にいませんが 夜はちゃんと 一緒の意味>

でも 今日は わたしは一人・・・・ 早とちりしないでください


今妻は 病院・・・・産婦人科病棟。。。。 まもなく いやまだ少しあと 私との長男出産です。。。明日か あさってかな  なかなか 生まれないので 陣痛促進の入院です

このような私でも やはり 子供出産 わくわくです
 K は 中国国籍 日本語は まったく問題ないですが
 日本にきて この11か月  不安も多かったでしょう

もちろん 私は 妻に最大限優しくしてきたし妻も優しくしてくれています

このあと生まれる子と三人 もっと もっと 幸せになっていく 所存です^^


・・・・ さて 光の少年 今から UP 開始
  入力 20分かかるかな   お楽しみに!!