由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

アンフェア みたいね  美央ちゃんは 今回はいないのかな?

イメージ 1

アンフェア 映画 みたいねぇ

 きいちゃん の先週のTVのほうは 今一部分 おおかったけど
   さいごに 美央ちゃん でたのに 大感動

            http://www.japanmusic.jp/2011/08/post-263.html



しのはらさん☆  ほんと この 雪平は はまり役ですね

TVのときの 瑛太 ← 最高  この美男子 かれの親友と雪平の過去
            じつに うまく 演じていました
               って シナリオと演出が いいんですよ

蓮見=濱田マリ  安本刑事
  このあたり  ドラマ大好き おいらにとって 超名脇役です


ま 踊る大走捜査線  の いかりや長介 って  いやいや 蓮見 安本のほうが いいよぉ  だって 善人か 悪人か わかんない~
   このあたり TV番 見ていない人には 少し難しい??